04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Happy Birthday!

昨日は先輩犬(アロハとレイ)の10歳のバースデー
おめでとー

みんなでケーキでお祝いしたよ
20170122_ケーキの前で (240x320)
よーく見ると
バニラくんのヨダレがタレそー

昼間はココナッツのランデビュー(11月のオフ会は身内だけだったので
一般のランとしては今回がお初
20170122_ランでココナッツ (240x320)

もちろんバニラ兄さんも一緒
20170122_ランでバニラ (240x320)

20170122_ランで友達と (240x320)
沢山の先輩犬にもまれて、いつもは強気のココナッツもこの時ばかりはちょっと控えめ
(控えめ過ぎてバニラ兄さんの陰に隠れてしまいました

偶然にも
英ゴルの先輩犬(サンテくん)にも会えました
20170122_ランでサンテと

沢山遊んだから に帰るなり 二人ともバタンキュー(死語?)
20170122_ぐったりバニラ
20170122_ぐったりココナッツ (240x320)

夜ごはんの時間までグッスリでした

もっと体力つけなきゃ
また行こうね

Merry Christmas

メリークリスマスー

バニくんは2回目 ココナッツにとっては初めてのクリスマス~img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-12-09/574875.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">

やっぱりクリスマスは盛り上がるね~
バニくん達もさぞかしテンションMAX
かと思いきや・・

20161224クリスマス③ (240x320)
あらっ 意外と冷静ね
でも、あんまり待たせてると・・

20161214クリスマス① (240x320)
そんなに長くは待てないよね
ほらほらやっぱり 落ち着きなくなってきた~

はいはい・・
それじゃケーキにしましょうね~

20161224クリスマス② (240x320)
おぉぉっ
ケーキの力強しっっ
いつもはなかなか息が合わない5名が
ケーキを前にビシッっと・・・
ん~ ケーキの力 恐るべし

ちなみにケーキはこんなん(ちょっと啄みましたが
20161224クリスマス④ (240x320)


来年のクリスマスも楽しみだね~




Happy Birthday

昨日は先住犬マロンの13歳の誕生日
Happy Birthday
みんなでお祝いしました
マロンお誕生日 20161112
13年間 ありがとう
来年も再来年も・・・ ずっとお祝いしようね

先週はハロウィーンをみんなでお祝いしたね(Trick or Treat
ハローウィーン②
ハローウィーン③ (240x320)
銘々に仮装して 楽しかったけど
何の仮装かよくわからないのもいるな~
また来年もやろうね~

Happy Birthday & New Face登場!!

今日はバニくん 満1歳のバースデー
おめでとう
ホントに大きくなったね~

今日はおめかしして
みんなと一緒に ケーキでお祝いしましょ
バニラ誕生日③ (240x320)

あらあら・・ ケーキもいいけど やっぱりおもちゃが好きなのね
バニラ誕生日① (240x320)

来年も・・再来年も・・
毎年お祝いしようね

そして 今日はもう一つご報告

さっきチラッと写ってたけど
10月8日(土) 我が家にNew Faceが加わりました

その名は  
愛称 
8月8日生まれの女の子です

「呼んだ~?}
ココナッツ⑤ (240x320)

みんなとも早くも仲良し
ココナッツ④ (240x320)
ココナッツ⑦

遊び過ぎてちょっと疲れたかな
ココナッツ② (320x240)

 なにか次のいたずら 見つけたみたい
ココナッツ③ (240x320)

椅子の下がお気に入りなんだよね
ココナッツ① (240x320)

みなさん ヨロシクね~

Last one month

バニくん 一歳のバースデーまで
あと一カ月となりました
おめでとー

早いものだね
半年前は まだこんなにちっちゃかったのに
20160911 バニラ② (240x320)

今では あの時のベッドがこんなにちっちゃく なっちゃった
20160911 バニラ① (640x480) (320x240)
それでもお気に入りなんだね

一歳のお誕生日には 新しいベッドを買ってあげようかな

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

